2005年02月27日

丸ちゃん。です。
申し送れましたがゴルゴ31様、東方のファンの方々様
ご紹介に預かりありがとうございました!!!
帰ったら、ヒット数がえらい事になってたんでビックリですよ!?

■雑記■

リンクに一件、追加ですが、
ゴルゴ31様の情報提供によるもので、
あの「ひぐらしなく頃に 解」で評判になった「you」の作曲家「da」i様のサイトです。
結構、、感動的で
なんとか情報fがほしいと思っていた矢先の出来事だったんで…
両サイト様、まことに感謝申し上げます。

2005年02月26日

丸ちゃん。です。
昨日のファミ通にて、「逆転裁判」の新作が発表になりました〜ヽ(^o^)丿♪
ニーテンドーDSらしいです、何でもよく見ると、海外で前作のリメイクが
出るらしく、そして日本でも…それでも、買いですよ!成歩堂さんに再び会うためにさ〜♪
シナリオはボリュームが上がってるらしく、期待大ですよ!
それにしても、海外版ではロスが舞台らしいですね。
成歩堂さんも→「Phoenix Wright」…
………。
……。
…。
え?
フェ、フェニックス?!(゜д゜;)
ライ●ド●のぽしゃった企画を思い出すなぁ…。
せめて、イーグルにでもね?

2005年02月25日

丸ちゃんです。
まだ、気が早いと思ったのですが、新刊情報です。
サンクリの新刊表紙があがりました!
詳しくはINFORMATIONにて。
中身は、もう少し掛かりそう…。内容は東方とひぐらしです(^^)
東方は、つい最近知ったのですが、
なんといいましょうか、キャラがいいね!上海アリスさん、最高ですよ〜♪
音楽は噂どおりの出来でした!あれはハマるかも。
最近は商業ゲームより、同人ゲームが面白いな。

■雑記■
最近、「メンB」をしばしば見ます。
コントでは、ウザイルが面白い!
知らない人は是非、チェックしてみてください。
若者向けのコントなんで、トビはねとかきらいな人は苦手かも(´д`;)

2005年02月22日

丸ちゃん。です。
ペーパーで描いたMiTsuDoMoEの件ですが、
サークルさんとの折り合いがどうしてもつかず、今回お流れになりました。
お騒がせして、申し訳ありません。
原稿は半分くらい出来てるのにな…。
でも、自分の都合ばかり押し付けるのは
結果、周りに迷惑が掛かってしまったので深く反省してます。
原稿に関しての処理はおそらく、なんだかの形で表していくと思いますので、
どうか、ご理解のほどよろしくお願いします。
てなわけで、次回はサンクリですよ。

■雑記■
久々にCDトーク!
最近、オレンジレンジの新譜「*〜アスタリスク〜」買っちゃいました!
前作のバラードとは一転して、爽快なラップがいい感じだった。
仕事中なんかよく聞いてます!

2005年02月21日

丸ちゃん。です。
…ごめんなさい、コピー紙、落としちゃいました…。
来ていただいたお客様には、ペーパーとして無料配布しました。
ほんと、申し訳ないです、次回はサンクリです。
これは、丸ちゃん。のサークル「HappyBirthday」での出展ですので、ご安心を
スペースは「A-35a」です。
出張版は、おもに急な思い立ちでやることが多いんで、
更新のタイミングが遅れます。
次回は、慎重に考慮します。

■昨晩のアップのタイミングの遅れに関して■
色々、苦情を頂いてます。
この場を借りて、深くお詫びします。
次回からは、もう少し早めにアップします。
ペーパーではお知り合いさんのことで触れてますが、
交渉中ですので、まだ未定です。
正式な、告知があるまで
どうか、穏便にお願いします。


2005年02月20日

丸ちゃん。です。
遅れながらに、春のコミスペ、サンクリの通知、無事届きました!
…受かってましたよ、ほっと胸、撫で下ろしてます…。

■Happy Birthdayが、出張しますよ!■

さて、ちょいと急ですが、以下のイベントに遊びに行きます!

イベント名が「衛宮宅の優雅な食卓」。
サークル名「albalest」、スペース番号が「D6」、雅秋さんのところです。

昔のサークル仲間が出展してるんで、ちょいと顔出しにいってきます!
いわば「HappyBirthday、出張版です?」
ちょうど、Fateやりたやったんで、いい機会だと思ってやりたいです!
出し物は、コピー本でも作っていきます。
かなりの小部数しか持ち込まない予定です、再販もする予定は…無いかな
ホムペのTOPにあるやつが、表紙です!

スケブはその時の状態で様子見です、あくまでお手伝いなんで。

2005年02月17日

丸ちゃん。です。
今日はハイヂ君と今話題の劇場版「AIR」を見に行ってきましたよ(*^_^*)
ハイヂ君いわく、PVを見た瞬間、鳥肌が立ったと言っていたので、
それなりに期待して見に行ったのです。
ちなみに丸ちゃん。にとって、ギャルゲーをやるきっかけがKeyのカノンとAIRだったので、
かなり思い入れがあるのです。
そんなわけで池袋に到着。
そして、そのまま映画館へ直行!
小手調べにサントラとパンフを購入。
気持ちを高ぶらせ、いざ客席へ(^^♪
始まる前の映画予告に
クドカンの初監督作品「真夜中の弥次さん喜多さん」とハリウット版「シャル ウィ ダンス」が面白げ、
多分、行くかな?
一通り終わって、上映スタート!!
………。
……。
…。
感想。
あれはないな…。なんて言われようが構いませんが、
全体が中途半端で、ぶっちゃけ、興ざめ。
「とりあえず、キャラがつかみきれてなかった」(ハイヂ談)
そんなとこ。きょうは寝ます、ふて寝です

2005年02月16日

丸ちゃん。です。
皆さん「雛見沢綿流し祭1」「コスチュームカフェ14号店、」お疲れ様でした〜!!!
いろいろと反省点はあるのですが、後日、だらだらと書きなぐると思います。

■「雛見沢綿流し祭1」「コスチュームカフェ14号店」について■

ご盛況続き、まことに感謝してます<(_ _)>
重ねてですが、ありがとうございました!!!
気づいている人も多いと思いますが、
メッセサンオー様、メロンブックス様、ホワイトキャンバス様にて
小部数ですが出展した本を置かせていただいております。
各ショップ様には、とても親切にしていただいたので、とても感謝してます。
足を運ぶ機会が、どうしても出来なかった人はぜひお願いします!
ショップ様で、どうしても見当たらないという人はメールください。
検討は考えてみますので…。

■お仕事■

サークル「MOON GODDESS」様の頃で原画一枚書きました〜
ゲームも後日発表になるらしいので、チェックのほどお願いします!
ちょっとエッチな絵なので、未成年の方はご遠慮ください

まだ、別口に仕事はあるんですが、
それはまだ言えません…発表はいつになるんでしょうかね

■雑記■

イベント後に友人と「VISCARIA」の左沢君、「だいなも」のほむら王さんと
東京タワーへいってきました!
映画もやってるし、一度プライベートでいってみたいなと思ったんで。
イルミネーションが感動的だったよ。映画と一緒なんだもん、当然ですが。
次回作の構想も語ったり、おそらくほむら王さんと「AIR」本になると思われます。
久々に美鈴ちんを書くかな(*^_^*)

2005年02月11日

丸ちゃん。です。
明日は「雛見沢綿流し祭1」ですね。
新刊の入稿も無事終えて、販売出来そうです。
さて、コスカの新刊も出せそうなので、チェックのほど、よろしくです?
みなさん、会場にてお会いしましょう!
っと言っても、一日置いて、都産貿ですが…。

■仕事■
NECO湘南さんのひぐらしファンブックにて、
イラストを描かさせていただきました〜!
よかったらこちらも、よろしくです。

■誤植■
前回の日記に「リオン」って…ちがうよ?
「レオン」じゃん!なにやってるんですか!
寝てないと、間違えやすいんで、気をつけないといけません。

■雑記■
クドカンのドラマ「タイガー&ドラゴン」、連ドラ決定!!!
うれしいですよ!何でも、四月からだとか!
気合入れて、がんばってください!TBS!


2005年02月07日

丸ちゃん。です。
…ヤバイッすね…更新日が空き過ぎて一ヶ月、経っちゃいましたよ!?
危険です、つーか、忙し過ぎ!
近状は、都内某所で絵の修行に勤しんでます。
それなりに成果は出て来てはいるので、
もしかしたら近いうちにお披露目出来ると思います(^_^.)


■限定同人誌の件■

これは、本当に申し訳ないです<(_ _)>
…ちがうんだよ?描くにしても、仕事が忙し過ぎ…(この時点で言い訳ですね)
ってなわけで、なかったことになんてヤバ過ぎるので、
トップ絵を変えるくらいで勘弁してください。
三月ぐらいに時間できるので、その辺に記念絵を制作します。
今度こそは、約束守ります。

■サンクリの新刊についてのお詫び■

…遅刻してすみません、ホントにダメダメでした。
実は、販売時刻もロクに告知無しの販売だったんですよ。
言うまでもなく、時限販売という大失態いをやらかしました…。
反省に尽きます、もっと事前に対応できたのではないかと…
だから、手に取れたお客様はそんなにいないと思います。
再販は、ほむら王氏との相談の元で出すと思います。
お客様、スタッフさん、お呼び近所のサークルさん、
重ねて、お詫び申し上げます。

あと、いつも差し入れ、ありがとうございます!
まさか人数分ご用意していただけるとは思っても見なかったんで、
今度、お礼でも考えているので、今後ともに宜しくです!!!
↑(っと言っても絵描きなんで、絵でしか返せませんが…)

■雑記■

噂の「ハウルの動く城」行きましたよヽ(^o^)丿
…う〜ん…、ぜってー意見分かれるな…。
自分はわりと好きです、ソフィ、サイコーです。
美輪さんの演技力は言うまでもありません!
コミカルなキムタク(私語だ)の演技も面白かったのにな…。

クドカンの「タイガー&ドラゴン」も面白い!
スペシャルだったのが、残念!連ドラで見たいッス!
個人的に堤監督ともう一度、やってほしいな…

メタルギアとバイオ4も。
ぶっちゃけ、映画ッスよ!?
だって、007だし。リオンおしゃべりになったな…

最近「BECK」見てます、コミックの。
これまた、面白い。
おそらく、なんだかで描いちゃうかも〜(*^_^*)
ちなみに萌えとは関係ないっす。
ではでは。





return diary
return