2005年03月31日

丸ちゃん。です。
アニメの「BECK」最終話見ましたよ
…なんといいましょうか、少し無理があるのでは?
あの話って、コミック版だとすごく感動する場面だっただけに、
劇AIRぶりにがっくりきました…_| ̄|○
ケビンとかしゃべってなし。せめて、ラストのライブハウスだけはやってほしかったな〜と。
でも、2話前のグレイトフルサウンドのライブはよかったな〜♪
アメリカ編、OVA化希望!

友人から、トリビアで話題になった「虫王決定戦」を見たんですが、
………なまなましいなぁ…(´д`;)
途中で見るのやめました…H(友人)さん、ごめんなさい、私にはムリ…。


2005年03月30日
 
丸ちゃん。です。
今回のレヴォ企画の一部として
「ロマンティック身体検査」の中村ベータ様とのコラボ企画を始めます。
出し物や形式はまだ、未定です(^^;)

そして、早くも、販促物情報〜♪
今回はビニール袋とポストカード予定です!張り切っちゃってますよ!
ビニール袋は入稿済みですので、お先、一部画像公開〜♪



東方シリーズの魔理沙さん。
好きなんですよ、やっぱり。
そういえば「コンプエース」もそのために買ったクチなので(^^;)


2005年03月29日

丸ちゃん。です。
そろそろ、40000HITが目前になりました…。
つーか、しばらく記念絵をやってなかったんで、アップしようと思います!
口約束ばかりな私なんで、今回先行して線画公開〜♪↓



オリジナルの「ひなたちゃん」です〜♪
恒例のラフに影つけただけですがね。
色は塗ってないんで、目前になったらアップします(^^;)
この子の根詰めた漫画を年内に描きたいな〜…。


2005年03月28日
 
丸ちゃん。です。
気がついたら、コミケSPから一週間立ちましたよ?
未だ有明の余韻が残る今日この頃です。

■雑記(コミケSP)■

コミケSP関連で、ひとつ情報があります。
なんと、「ゲームラボ」様から取材に預かりました〜♪
後姿をバシャリと取られた訳ですが、どのように使われるかは分からないっス(^^;)
最悪、使われないかも…(´д`;)

実は「アスタリスク」も「同人わーるど」内で紹介される…はず?
正式に採用なら、ゲームラボ様、御一通ください…ちょっぴり、不安です。

いつも、差し入れ持ってきていただいてありがとうございます〜♪
そのたび、励ましの言葉をいただくので
むしろ、勇気付けられます。


■レヴォFINAL■

受かっちゃいましたよ?悪運強いですね〜私。
せっかく、配置をいただいたのに、申し訳ないですが、
…ちょっと、困りましたね?なんとかなると思うのですが…
スタッフさん、なるべく問題起こさないようにしますので(分かる人だけ分かってくださいな)
もし、宜しかったら遊びに来て下さいね〜♪
出しのものはかなり豪華にします!
グッズをただいま仕込み中(・`ω´・)b


2005年03月22日

丸ちゃん。です。
…ごめんなさい、色々な意味なのですが…。
なんだか、自分がもたもたしたせいなのですが、不手際が起こりまくりました。
順を追って説明します。


■新刊「ユメヨリステキナ」の件■

制作がどうしても間に合わず、
販売時間が遅れてしまい、付近のサークルさんを始め
来て下さったお客様にご迷惑が掛かりました。
販売の仕方もなんだか、不安定な感じで、購入できない感じだったので。
この場を借りて、お詫びします。
再販は未定です。


■アスタリスクの件■

Q:「ホームページに告知していたショップに置いてなかったですよ?」

A:「ごめんなさい、ショップさんの現段階の販売状況は
私も把握しきれていないのが現状です。
状況を整理して告知しなおす所存です。
お手数ですが、
お取り扱いされてるショップさんに問い合わせていただくと幸いです」


■次のイベントの件■

Q:「次のイベントは何に出られますか?」

A:「通知待ちですが、レヴォFINALです。出展物はまだ決まっておりません」


■コミケSPの件■

Q1:「HappyBirthdayさんの出し物は何だったのでしょう?」

A:「コピー本とポストカードです。
ポストカードは「ファントムキングダム」のプラムたんですよ〜♪
TOPページにあるのがそうです。
実は裸エプロンが透けてるバージョンがランダムで配っています。


Q2:「途中から売ってるものが変わっていたのですが?」

A2:「HappyBirthdayの出展物が完売いたしましたので、
途中から、『VISCARIA』の鎬君にスペースを譲しました。
同時に『Infinity』の猫麻楓様の出展物も販売いたしました。
鎬君はポストカードの塗りをやっていただいたので、
一番の功労者なのかも知れません」


2005年03月20日

丸ちゃん。です。
今回はポストカードの線画を公開します。
こんな感じだと思っていただけたら幸いです



「ファントムキングダム」のプラムたんですよ!?
なぜに裸エプロン?とお思いの方、
今回の販促物はおまけ要素を加え、
ランダムにちょっとエッチなバージョンが含まれてます。
ぶっちゃけ、斜線が入ってる部分が見えちゃったりするわけですが…。
まだ。製作中ですので、ぎりぎりまで待っててくださいね〜♪


005年03月19日

丸ちゃん。です。
コミスペが近づいてきて、かなり苦しいですよ〜_| ̄|○ 
………ただいま、新刊製作中です。
サンクリの雑記や各皆様のご挨拶は失礼ながらお待ちください。
というより、申し訳ありません。もたもたしてて…。
新刊ですが、
先行して、ほむら王さまの超美イラストを公開〜♪(あとで了解とんなきゃ…)



相変わらず、素敵過ぎますよ〜ぉ…反則です(´д`;)
私のページはないんかい!!!って?
すみません、まだあがってません…_| ̄|○
き・今日中にあげてアップしますよ!?


005年03月12日

丸ちゃんです。
明日は、いよいよサンクリです。
よろしければ遊びに来てください!
販促物をひとつ追加です。
ポストカードなんですが…↓



…パンヤの「クー」です。わかりづらいですかね?
ただいま、コピー本を製作中です。
ぶっちゃけ、修羅場。
運がよければ出せるかな?
皆様、心よりお待ちしてます。


2005年03月07日

丸ちゃん。です。
左沢…いや、君に教えてもらいました。
うわさの「ウゴツール」ですよ?
気分はすっかり、ウゴウゴルーガー!!(懐かしいネタだ…)
早速、描いてみました。魔理沙さんです…。
ちょっと、苦しいかな?慣れないことするもんじゃないですね…。




2005年03月06日

丸ちゃん。です。
時間がないんで、結構お早目の日記アップです。

サンクリ

今回は、サンクリのサンプルページです。
中身は東方より、魔理沙さんとパチュリーさん。



…コミカルなんでわかりづらいですが、
エッチなないようになると思われます(^^;)
この後は、新刊が出るまでお持ちください…。
次は、ひぐらしのサンプルページをアップ予定です。

…つーか、原稿がヤバイんですけど…。
落ちたら、ごめんなさい。


2005年03月05日

丸ちゃん。です。
昨晩の雪には驚きましたよ。まだ振るんだ、雪。

BECK、面白い!今回も鳥肌が立った!!
特にジムのプロモが届いたあたりが。
それ以上に気になったことも、漫画の1コマに「最●伝説●沢」の●沢が…。
まさに、巨匠だから許させるネタですね。


2005年03月03日

…丸ちゃん。です。
最近、連続更新記録が続いてるのは、
友人にホームページビルダーの使い方を教わったおかげです。
今は趣味と化してしまいました…誤字、脱字が多いですけど…丸ちゃん。です。
(ネタ:某ヒ●シから)

■雑記■

ときめきメモリアルオンラインが、ちょお〜面白げ♪(´▽`)
配信されたら、即やりたいなあ〜♪

さて、ほむら王氏と打ち合わせで、
正式に「AIR」本出しますよ!
テレビ版のお話から、ずいぶんと発展してここまでに膨れ上がりましたね。
サンクリで公開予定なのですが…間に合うかな?


2005年03月02日

丸ちゃん。です。
超多忙です。正直、シャレになりません。
同人誌もそうなんですけど、都内某所の絵修行がH×Hのビスケレベルで厳しい。
てなわけで、思うように原稿が進まないのです。
…ごめんね、まだ言えなくてね。

■雑記■

テレビ版「AIR」見ましたよ〜♪
映画より見れた感じです。というより、一話目からクオリティがグンバツ!!!

ところで、
下にある絵が気になりますねえ…↓



これは、私が「MOON GODDESS」様のところで描かせていただいた原画です。
アルクウェイドですよ?一様。
詳しくは、下記のアドレスにて↓

http://mgss.jp/

よかったら、こちらも、よろしくです。



return diary
return