2004年09月29日

丸ちゃん。です。
そろそろ、告知します。
…新刊はコピー本です。オフセットは無理でした。
勘弁してください…その代わり、内容は豪華にいきます。
珍しく、表紙カラーで。予定が狂うとヤですよ。
そろそろ、トップに表紙をアップしますので、
チェックなんかしてやってください。

白状トークは、まだあります。
「天使のいない12月ゲスト原稿ONLY ファンブックをつくろう!」
と、いう企画は、皆様ご存知ではないでしょうか?
記憶に新しい、「伝説のコピー本企画」のリスペクトらしく、
自分も、何気なくネットで告知を見つけ、その心意気に共感しました。
かっこよくて、前向きな姿勢の皆様に敬意を表します。
及ばずながら、改めて協力させていただくことを宣言します
もし、気になる方は、下記のアドレスにてチェックをお願いします。

http://www.jseek.com/angel/

後に、応援企画や宣伝告知もやる予定です。


まだまだあります。
「みみけっと11」に出展予定です。
理由は、やはりレヴォの出展予定だった企画を出したいのと、
前回のイベントより、猫耳キャラの反響もいただいておりますので、
感謝の意味をこめ、本の制作にあたりました。
この情報も近日中にアップ予定です。

最後に、2000ヒット!ありがとうございます!
立ち上げてまもなく、なお更新が満足にできない分、
皆様のお力添えがあっての結果と自負しております。
記念イラストの方も現在企画中でして、こちらはちょっと、遅れます。
上記の二点企画を自分なりに優先したいので、ご了承ください。
なるべく、両者ともに遅れないよう努力に勤めます。

2004年09月26日

丸ちゃん。です。
更新おざなりにして、すみませんでした(汗
マジで忙しい…死ぬってばよ…。
ごめんなさい、まだ内容は言えません。
つい、ぼこぼこと愚痴をこぼしてしまうのでした。

まず、サンクリありがとうございました!
創作スペースで不安だったんですが、色々と新鮮で楽しかったです。
本はオリジナルだったのですが、いかがでしたか?
よろしければ、感想お待ちしてます。
そして、だい〜ぶ遅くなったのですが、
1.000ヒット記念イラスト、がんばって描きました。
トップ絵には一部加工してあるので、ギャラリーから、
ご拝見のほどお願いします。利用してバナーも作りました…(苦
流用しすぎですね、後に変えときますのでご勘弁を(涙

さらに、ついに手を出しました(何をだよっ!
「ひぐらしのなく頃に」っツッ!!!!
…感想、言うね?
激、面白い!すごくね?
つい、全盛期頃のチュンソフト思い出したyo!
あんまりにも話題だったので、re-XT君と友人と、夜な夜な
プレイしちゃったら、いい大人が「ぎゃーぎゃー」騒ぎましたよ。
童心に返って「続きは!?」なんて、言ったし。楽しかった。
「よく、知らないんですけどっ!」って言う人のために、
オフィシャルサイトにリンクを貼りました。
体験版が、ダウンロードできますのでぜひ、プレイしてみてください。

2004年09月17日

丸ちゃん。です。
かなりヤバカッタ…(まだ、解決してませんが)
サンクリの新刊も無事アップしましたんで、よろしくです。
オリジナルジャンルでの応募はティア以外では初めてなんで、
正直、心配です…初心に帰ったつもりで、望みたいです。
つーか、次はレヴォじゃん!

※サンクリ、レヴォでの参加のみ「HARRODS」で応募しておりますので
恐縮ですが、お間違えのないようお願いします。

雑談です。
PS2にて、「ロマンシング・サガ」復活ツツつっっ!!!
完全リメイクらしくて、めっちゃ楽しみにしてます。
小林女氏の超美イラストが見れただけでも満足!
あとは、イトケンミュージックがどのように復活するか…(つーか、使ってくれるよね?)
「ICO」スタッフの新作「ワンダと巨像」がすごい!
さすが、期待を裏切らないつくりになってる!

2004年09月16日

丸ちゃん。です。
日記も久しぶりです。
ちょっと、ヤバ目なんで余裕ないです。
今回は、サンクリ前に一部漫画を公開します。(現在は公開しておりません)
こんな感じかと受け取っていただけたら幸いです。

2004年09月09日

丸ちゃん。です。
まず、1,000ヒット記念のイラストを考えていたのですが、
お仕事が多忙なため、もう少し待ってください。
ホームページのイメージを変えてみました。
入り口にイラストを。ネコ耳の娘です。
今回の新刊のヒロインとなる女の子です。
名前は「ひなた」ちゃんです。
これから、徐々に色を出して行きたいと思います。

さて、雑談ですが、175Rの最新アルバム「MELODY」を買いました。
森田まさのり様のジャケットデザインが超かっこいいです。

2004年09月07日

こんにちは!初めまして!
丸ちゃん。の代理の猫麻楓(仮)です。
丸ちゃん。多忙の為に日記を書かせてもらっています。
東京には明日、台風が来るらしくて
毎度お馴染みの東京名物交通麻痺が繰り広げられる事でしょう(笑)
あ、猫麻のホームページもあるので、よかったら遊びに
来て下さい、何もないですけど(汗)
http://www.interq.or.jp/rock/takada/infinity/

● 今日の丸ちゃん。 ●

机に向かって黙々と作業を進めています。
サンクリに新刊が出来ればいいけどな〜。
ガンバレ丸ちゃん。!

2004年09月03日

こんばんは!
丸ちゃん多忙の為、代打筆者を仰せつかったre-XT(仮)です。
筆不精により不備などもございますが、なにとぞご勘弁の程よろしくお願いします。
堅苦しい挨拶はこのぐらいにしまして、丸ちゃんの近況報告ですが、本日の夕刻に机が到着。
これでHPのコンテンツが充実するはず…したらいいなあ o(^◇^)o と思う今日この頃でした。
 これがその噂の机です!
丸ちゃんが大喜びする画像は肖像権
との兼ね合いでお見せできません、
っていうかイヤだって言ってます。

2004年09月02日

丸ちゃんです。
いつの間にか、ヒット数が上がっていたので
メンバーと共々、驚いてます(半端に300ヒット記念なんか銘打ってスミマセン)。
あらためまして、心より御礼申し上げます。
次は、御礼を込めまして、1000ヒットあたりに、
トップ絵(もしくはギャラリー追加)を考えておきます。

さて、遅れながら「オレンジレンジ」の新曲「チェスト」を買いました。
今回のイメージがハードチューンなカンジで、
絵を描いてるときには、ノリノリで聞いております。

サンクリの新刊は、順調に遅れてます…(苦)
こちらも近日中に更新予定ですので、少々お待ちください。

2004年09月01日

丸ちゃん。です。
もう少しでサンクリですが、多忙なためなかなか手付かずです。
落書き程度ですが、絵を描いてみました。
T2です。すでにデラックスで予約済みです(笑
↓レヴォぶりに書いてみました。



return diary
return