2004年12月31日

丸ちゃん。です。
冬コミお疲れ様でした〜♪
初日の雪には参りましたが、二日目は晴れてくれてよかったです
そのせいか、動員数がいつもより多かったですね(^_^.)


■限定同人誌の配布延期について■
申し訳ございませんでした。
どうしても期限内までにあげることができず、来て頂いたお客様に
大変、心苦しい思いをさせてしまったことを重ねてお詫びします。
つきましては、改めて配布日を検討させていただきます。
配布日は下記のようになっています。
1/23 サンシャインクリエイション26
Happy Birthday サークル配置/コ22b

日取りに都合の悪い人は、メールにてご連絡ください<(_ _)>

■冬コミ感想ですよ〜♪■
お買い上げまことにありがとうございました〜♪
売り子さんに馬宮さんがお手伝いに来ていただいて、
ほんと、感激ッス!!!
挨拶回りに、売り子やスケッチブックと、
相変わらずの多忙でしたが、
売り子を手伝ってくださった皆様、本当にありがとうです!

■サンクリ情報ですよ?■
まだ、企画中ですが、
「ガンダムSEED ディスティニー」本になりそうです。ステラさん中心で。
平行して、コラボ企画も考えてます。
これはまだ秘密です。(´ー`)
多分、驚くと思います。

■雑記■
冬コミ終了後、友人たちと鍋パーティです。
大雑把に作ったもんで、ちゃんこ風に。
みんな、お肉しか食わないもんな…(`□´)
そういってる私が、率先して食べてたりします(´ー`)
12月中はなんだかんだで急がしかったんで、いい息抜きになりました〜♪


2004年12月28日

丸ちゃん。です。

今年で最初で最後の多忙の毎日でしたよ。
気がつけば、クリスマスが過ぎていたのはショックでした…。
ご迷惑を掛けた「関係者各位様」(心当たりのある方、頭上がんないですよ…)、
そして、印刷所の緑陽社様…無理言って申し訳ないです、ほんと。
詳しくは、話せないですが、かなりやばい事しました…反省してます。

■冬コミ情報〜♪■

インフォメーションで、補足説明になります。

まず、カラーオフセットの本、「killing Me」は、
オリジナル漫画&ひぐらしのなく頃に 解本になります。
要望が多かったので、書き下ろしました(´ー`;)
…出した発行物の中で、書き下ろしが多いと思います。お楽しみにね。
「がんばったじゃない!」なんて言って頂けると、嬉しいです。

そして、もう一冊あったりします!(;´▽`)ノ
「planetarian〜ちいさなほしのゆめ〜」本で
前回、コミックメモリーズ2で出したコピー本の再録に加え、
あの、ねこねこソフトの元ライター猫麻楓様を向かえ、
書き下ろしショートシナリオを収録しました。
あと、えっちな漫画も載せました…(´ー`;)

成人向けなので、未成年の方はごめんなさい。

発行物は、こんな感じです(多分)
おまけは間に合うかな?マジで。

■ゲスト原稿を描かせていただきました〜♪■
ずいぶん前に告知しっぱなしでした…。
詳しくは下記のアドレスにてチェックしてください。

http://www.jseek.com/angel/

ヒントは某妹キャラです…(´ー`;)

■虎通掲載してます〜♪■
虎通一月号より、掲載ページいただきました。
サークル情報のページです。
いい経験をさせていただきました。
素敵な、体験ありがとうございます。
気になる方は、ぜひチェックしてください!

■雑記■
T2買いました〜♪
早くも、このみに萌え殺されそうです(´▽`)
次の日はコミケなんで、正月中じっくりプレイします〜♪
あ、T2本も悪くないですね。


2004年12月07日

丸ちゃん。です。

■「雛見沢村綿流し祭0.5C」新刊「embrace」の完売御礼。■

前回の雛見沢村綿流し祭0.5Bに引き続き、まことにありがとうございます。
正直、このようなご盛況続きには自分にはもったいなく思い、
反面、手には行き届かなかったお客様には大変心苦しく思います。
次回からは今回のイベントでの反省を生かしつつ、
よりよいサービス向上に努めたく思います。

ちなみに、冬コミがあるんで…(´ー`;)
再販の予定は今のところ無いです…。


■雑談■。

「雛見沢村綿流し祭0.5C」の会場にて、
「saku saku」の増田ジゴロウ人形を持って行きました〜。
友人に教えられてから、最近、ハマッてます。
東京の人にはなじみ無いのですが、何でも神奈川県の地方番組らしいです。
そのため、突っ込んでくれる人がいるか不安だったんですが、
数人のひとは気づかれました。さずが、ジゴロウさんです。
おもしろいんですよ、ほんと。あの毒舌ぶりがね(´▽`)


■竜騎士07さんと前回に引き続き、貴重なひぐらしトーク!■

ほんと、すばらしい方ですよ。
週明けとはいえ、
自分のことを覚えていらっしゃるとは。
多忙な中、ご苦労様です。
「ひぐらしのなく頃に 解」はオリジナルの楽曲が提供されるらしいですね。
ひぐらしのゲーム内はフリー楽曲が多かったため、(これは、あまり知られていないかも?)
色々と、思うように行かなかった部分も解消されたみたいです。
ということは、来年はサントラですかね(´▽`)
今後も目が話せないですよ。

「ひぐらしのなく頃に 解」は解答というほかに、意味があるらしいです。
…おっと、これは言えないです。
「まさか、●●●にはこんな意味合いが…」
前回以上に仕掛けの多い「ひぐらしのなく頃に 解」は一押しです!

2004年12月04日

丸ちゃん。です。
無事、入稿を終えました…(TT)
つらかったですよ、ほんと。
予定通り、折本になります。
新刊のジャケットは詩音さんです。 竜騎士07さんのジャケット風に決めて見ました、どうでしょう?
中身がぺラいんで、その手の本が嫌いな方はご注意を。

あと、グッツも作る予定なんですが…そっちは、まだ間に合うか微妙です。
うまいこといけば、新刊とグッツ販売で行きます!(`・ω・´)
その後も、いろいろ立て込んでるんで、日記やWEB管理がおざなりに…
だめですね、もっとしっかりしなきゃ。

雑談。

ドラクエやりてぇー!!!!
友達のプレイ状況を聞きながら、なまごろし状態ですよ!
原稿、やんないとますいし、仕事はあるし…。
年内にプレイすら、あやしい…。

逆転裁判のサントラ、買っちゃいました〜!!!
修羅場の時なんか、盛り上がります。
いつも、追い込まれてますから(^ω^.)
個人的に成歩堂事務所のテーマが好き!妙に落ち着くんですよ…(^^)




return diary
return