2004年11月30日

丸ちゃん。です。


まず、新刊「Reason」の完売御礼について。

無事、「雛見沢村綿流し祭0.5B」を終えることができました。
その後の反響が多い中、
今現状で再販が難しく、書店委託についても、
未だ検討中です。
個人でやっていると、イベントだけでなく
ショップさんからのお付き合いがありますので、
そこの商談や、取引等シビアかつ、難しいどころです。
年内には、各お店へ納品連絡のご返事を差し上げる所存ですので、
申し訳ないのですが、お待ちください。

そして、雑談。

「雛見沢村綿流し祭0.5B」は、ほんと楽しかったです。
竜騎士07さんとお話しする機会を設けられました。素敵なひと時でしたよ〜♪
物腰柔らかい方で、某韓国タレント的な誠実さは尊敬します。
イベント主催者の前川さんとも、いろいろお話したりと
いい感じのお方です、次回のイベントではもう少しお話したいなァ…。
会場全体が親近感あふれてました(^ω^.)
罰ゲームの過酷さは、うわさに聞いていた通りですw
某「どうでしょう」的なローカル番組的なノリでした。サイコーです。
私は客席だったんで、次回こそ参加したいなァ〜。

最後に、「雛見沢村綿流し祭0.5C」について。

…でますよ、結構スケジュールもやばいのにかかわらず…。
上記で話したとおり、「Reason」の販売はありません(>ω<;)
その代わり、新刊をただいま製作中です。
おそらく折本です。やばいですね、もう●日しかないんですよ〜(TωT)
こんな感じで、HPもろくに手をつけることができないのは、
非常に心苦しいです(TωT)

2004年11月27日

丸ちゃん。です。
気がつけば、更新が空きまくってました…(-д-;)
…色々あって、ばたばたしてます。
年内はこんな調子が続きます、たぶん。
ご観覧の皆様、もう少し待ってて…。

では、まず
コミックメモリーズ、お疲れ様でした〜♪
なにぶん、トラブルが多い中、無事、終えたことにほっとしてます…。
コピー本の内容が「planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜」
…体験版が配布前なんで、オリジナルストーリーになってしまいましたが、…。
その辺は、目をつぶってください…。
冬コミで編集後、再録します。
ある程度、シナリオにそって作り直します…。

次に、雛見沢綿流し祭0.5B情報〜♪
おととい、入稿を終えたばかりで、かなりギリギリでした…。
マジで、落っこちるところでしたよ(苦
無事、出せそうなんで、ご安心ください。
個人的に、昼休みと部活が楽しみですw
イベントは純粋に楽しもうと思います。

※注意事項※
会場が入れ替え制なので、
その関係上、スケブは恐縮ですが、お断りさせていただきます。
心苦しいですが、ご理解のほど、お願いします。
規制解除様子見て、数件程度承るか検討します。

2004年11月10日

丸ちゃん。です。
………「YAAAAーーーーーHAAAAAAーー!!!!!」
受かりましたよ!冬コミ!!!
詳しくはインフォメーションを確認してください〜♪
かなり、久々にトップ更新です。
WEBコミックといい、ひぐらし祭ですね♪
年末に向けて大忙しです…。

2004年11月07日

丸ちゃん。です。
10.000ヒット記念の贈呈物が決まりました。
限定同人誌「-リリィ-」をプレゼントします。
内容は、現在公開中の映画「いま、会いにゆきます」のファンブックです。
劇場ではなく、コミックで触れたのですが、
暖かくて、とても素敵な作品でした。久々に泣いたな…
劇中の何気ない言葉が大切に思えて、じーんと来ます。
おそらく、Key作品に近いテイストなんで、好きな方は、波調が会うと思います。
年内には絶対見に行きたいと思います。

さて、「-リリィ-」なのですが、これはキリ番を踏んでいた時に
お手数ではありますがメールを頂き、お名前と贈呈の有無をいただきます。
後日行われる、「コミックマーケット(予定)」にて、完成品をお渡しします。
恐縮ですが、一人一冊とさせていただきますので、ご了承ください。

2004年11月05日

丸ちゃん。です。
WEBもコミック恒例になってきましたw
今回は野郎がメインなので、萌えを期待されてる方、次回まで待ってください(>ω<;)
ネタは、ジャ●プから姿を消したあのお方が出てますよ〜!(`ー´)
「オマエ、そんなところに居たのかよっ!」
冗談ですよ?本編のギャグとして捕らえて下さい…(´д`;)

ついに、10,000ヒット目前です。ドキドキしてます!
正直、「ほんとに、行っちゃうんですか!?」と達成感がこみ上げてきます!師匠に感謝です。

やっぱり、ブッシュが勝っちゃいましたね〜(´ー`)
なんとなく「予想通り」な結果でした。re-XT君は悔しがってました…。

2004年11月03日

丸ちゃん。です。
WEBコミック、新作アップです〜
このネタはある意味納得いっていただけるかも…
劇中でも某キャラっぽいこと言ってましたし(お楽しみ会ですよ)

たくさんご支援ありがとうございます〜♪
多くの方から、反響の声も頂き、ついに、
7.000ヒット突破です!凄いです!ほんと、ありがとうございます。

ブッシュVSケリーの決着がもうすぐつくみたいですね。
re-XT君が懸命に行方を追ってます。
自分は、アメリカの選挙システムがハイテクでいいなあ…と思うぐらいです。
日本の選挙って、アナログで分かりづらいな、日本にも導入してほしいです。

2004年11月02日

丸ちゃん。です。
T.M.Revolution の「ignited-イグナイテッド-」買いました〜♪
テンション上がっていい感じです!
さて、今現在は原稿製作中です。
カンジを掴むため、ラフや落書きなんか描いてます。



2004年11月01日

丸ちゃん。です。
気がつけば、11月になりました。
そろそろ、「雛見沢綿流し祭0.5」が近づきました。
最初のひぐらしイベントだけあって、個人的にも、ちょおたのしみです(^ω^♪

「WEBCOMIC」のご反響、まことにありがとうございます。
続いて、二作目もあがったんで、よろしければ御覧ください。

「鬼隠し〜暇潰し編」までのシナリオ、やっとコンプしました〜ヽ(^o^)丿

暇を見つけてはプレイと繰り返して…最高に面白かったッス!
何でも、第二発注分が品切れらしいですね、未プレイの方は三次まで我慢です!
スタジオDNA様より、「特別編 雛見沢村連続怪死事件 私的捜査ファイル」が出ますので、
一緒に買うとお得ですね、自分も購入予定です。

∩___∩
| ノ      ヽ
                  /  ●   ● |   「お店にダッシュクマー!」
|    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



return diary
return